不思議体験@米国メイン州

2022年03月28日

休暇で米国メイン州に行った時のことです。車に乗って、Countrysideの風景をとっても満喫していました。
そして、牛が放牧されている牧場にさしかかり、牧場の斜面に100頭近くの乳牛がのんびりと草を食んでいました。
牛100頭を描くのは大変なので、とりあえずこのくらいで。。でも実際はすごくたくさんいました。

私は何だかいい気分になって牛たちに挨拶したくなり、「Hi, cows!」と「心の中」叫びました。

す、す、す、すると100頭近い牛たちが、一斉にこちらを見て、草を食べるのを止めて、

どー----------------------------ー------------っと斜面を駆け下りて、一番下の柵のところに下りてきたのです!!

車を運転していたボーイフレンドは、「君、今何したの??」という顔で私を見ます。

私は「いやいや、わたしはただ挨拶しただけだし。。。しかも心の中で、、、、」、、、

彼「、、、、、、、?????」

ふと、道の向こうを見ると、車が一台すごい勢いでこちらに向かって来た。そして私達のところで止り「何があったんですか?」と、ちょっと私達を疑いの目で見てる感じが出ている。。。
私は説明しようがなくて「I、、、、、I don't know...」と、「心の中で挨拶した」と言えず。。。彼「Don't know....we've just passed by...」
その方は「牧場のオーナーなんですが、突然牛が一斉に柵の所に走って下りて行ったので、何が起こったのか驚いて駆け付けたのですが、、、、、、そうですか。。」と、まだ納得できない様子。
でも、牛達に被害があったわけではない様なので、とりあえずそのまま牛達の方に行きました。
実は、私の父がテレパシーの研究をしていたことがあるのですが、テレパシーってあるのかも、、と思った不思議体験でした。

カウンター カウンター
自然食料理 © ベジでビオな世界 2022
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう