宝箱のような自然食ランチボックス -最新版-

2022年04月22日

先日、お客様がいらしたので、久しぶりにjamooさんランチボックスを注文しましたら、バージョンアップしていました!

まず、ボックスサイズがアップ!

以前のモノと比較すると分かります。

そして、メニューが手書きから印刷に!

桜の季節であり、桜の花がついた小さな小さな枝が添えられていました。


そして、本日のメニューは・・・


🌸お花見弁当🌸


春キャベツとおふの春巻き


酒粕のクリームペンネ


菜の花の胡麻和え


紅芯大根とキヌアのタブレ(*)


クレソンとイチゴのサラダ


野菜のてまり寿司6種


(*)ブルグルと呼ばれる全粒小麦を蒸して挽き割りにした穀物と刻んだハーブ、野菜を混ぜたサラダのようなもののこと。


いつもどおり、カラフルでバラエティに富んだランチボックス!

そして、ご飯のお米は今までと同じく5分づき有機米で、てまり寿司6つ分はたっぷりのご飯でした。

カウンター カウンター
自然食料理 © ベジでビオな世界 2022
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう